トリミング

10/13~10/17 トリミングに来てくれたわんこたち

10/13~10/17にトリミングに来てくれたわんこたちを紹介します!

♥ぽてとちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(^^♪

もこもこアフロベアに♥

dscn11371

担当:NISITANI

♡クッキーくん ポメラニアン

シャンプー・部分カットしました(*‘∀‘)

カット中はいつも寝ちゃいます(笑)

dscn11521

お洋服着ておしゃれさん(#^.^#)

dscn11561

担当:NISITANI

♥蘭太郎くん ポメラニアン

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(^◇^)

dscn11461

お風呂のおかげでふわふわに~

dscn11501

担当:IKEHARA

♥のんたくん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*’ω’*)

今回は全体的に少し長めにしました\(^o^)/

カッコよくなったね☆

dscn11671

担当:NISITANI

♡アウルくん MIX

シャンプー・カット・炭酸泉をしました( *´艸`)

dscn11761

カットしてすっきり(*‘ω‘ *)

豆柴風なアウルくんでした(^^♪

dscn11971

担当:NISITANI

♥アトムくん ダックス

シャンプーしました(*’ω’*)

ここでははじめてのトリミングでした(●´ω`●)

シャンプーしてふわふわに☆彡

dscn11901

担当:IKEHARA

♡レオくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(●´ω`●)

dscn12021

ソフトモヒカンでカッコよくなりました( *´艸`)

dscn12121

担当:MIYAKE

♥アンジェちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

お耳丸くカットしてぽんぽんみたいですね♡

dscn12181

担当:NISITANI

♡リーフくん マルチーズ

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

にこにこ笑顔なリーフくんでした♬

dscn12281

担当:NISITANI

♥リカちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

初めてのトリミングでした!!

カットしてすっきりしたね♬

dscn12351

担当:MIYAKE

♡シルビィくん ダックス

シャンプー・部分カット・炭酸泉をしました(●´ω`●)

ふわふわシルちゃんにへんしーん(^◇^)

dscn12611

担当:NISITANI

♥リーちゃん チワワ

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘∀‘)

dscn12481

いつも可愛いお洋服を着ているリーちゃん(*^▽^*)

今日もおしゃれさんでした♥

dscn12671

担当:MIYAKE

♡ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット・トリートメント・炭酸泉をしました(´艸`*)

dscn12881

上から撮って小顔に~笑

ふわさらになったね♬

dscn12911

担当:NISITANI

♥ファニーちゃん Aコッカー

シャンプーしました(´艸`*)

シャンプー後のまったりTIMEをぱしゃり📷

dscn13021

担当:IKEHARA

♡くるみちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブル・泥パックをしました(*‘∀‘)

dscn13121 dscn13201

美意識の高いくるみちゃんでした☆彡

dscn13311

担当:NISITANI

♥ハニーちゃん パグ

シャンプーしました(#^^#)

今回もたくさん毛が抜けたね笑

dscn13381

担当:IKEHARA

♡すうちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

ばっさりカットしてすっきりしました(´艸`*)

一回り小さくなったね笑

dscn13411

担当:NISITANI

♥まるくん MIX

シャンプー・カットしました(*´з`)

真ん丸ベアカットに体は長めに~

もこもこになったね♬

dscn13581

担当:MIYAKE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリミングポイントカードはじめました!

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する