トリミング

9/24~9/30 トリミングに来てくれたわんこたち

9/24~9/30にトリミングに来てくれたわんこたちを紹介します!

♥トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブルをしました(*’▽’)

dscn02871

お風呂に入ってさっぱり~

dscn02901

担当:NISITANI

♡サラちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(´ω`*)

いつもの短めカットですっきり☆彡

ちょっぴりお疲れなサラちゃんでした(´・ω・`)

dscn02951

担当:MIYAKE

♥チャッピーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

チャッピーくんも短めカットに✂

今日も元気なチャーくんでした笑

dscn03142

担当:MIYAKE

♥ほたるくん 柴

シャンプーしました(#^^#)

皮膚がだんだん良くなってきたね♪

これからもシャンプー頑張ろうね(`・ω・´)ゞ

dscn0320

担当:MIYAKE・NISITANI

♡ロイくん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*’ω’*)

ホテル中のトリミングでした(*^^*)

dscn03211

今回はいつもより短めに(*‘ω‘ *)

耳もバリカンで短くしました(*^▽^*)

dscn03371

担当:MIYAKE

♥ファニーちゃん Aコッカー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

今回はいつもより少し短めにしました(*´з`)

dscn03461

担当:IKEHARA

♡ももちゃん チワワ

シャンプー・カットしました(^◇^)

カットしてすっきり~

小さいももちゃんが

さらに小さくなりました(●´ω`●)

dscn03481

担当:MIYAKE

♥ランちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

いつものピーナツベアカットに~

背中は恐竜カットです(`・ω・´)ゞ

dscn03701

担当:MIYAKE

♡ココちゃん パピヨン

シャンプー・部分カットしました((((oノ´3`)ノ

シャンプーしてふわふわココちゃんに( *´艸`)

dscn03641

担当:IKEHARA

♥キャンディちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´艸`*)

dscn03721

もこもこキャンちゃんにへんしーん☆ミ

今日もおりこうさんにしてました(#^.^#)

dscn03781

担当:IKEHARA

♡ろこちゃん チワワ

シャンプー・部分カットをしました(*^▽^*)

かわいいリボンを付けておしゃれさん♡

dscn03911

担当:MIYAKE

♥チョコちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*^_^*)

初足バリをしました(*^▽^*)

お手入れがしやすくなったね♪

dscn03981

担当:MIYAKE

♥マロンちゃん チワワ

シャンプー・炭酸泉をしました(*´ω`*)

お風呂のおかげでふんわりに(#^^#)

dscn03831

担当:IKEHARA

♡凛ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*’▽’)

dscn04021

先取りしてハロウィンバンダナつけました(*^▽^*)

似合ってます☆彡

dscn04111

担当:MIYAKE

♥すばるくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

dscn04151

担当:MIYAKE

♡さくらちゃん ダックス

シャンプーしました( *´艸`)

今回で3回目のトリミングでした!

だんだん慣れてきたかな?(#^.^#)

dscn0416

担当:NISITANI

♥ルイちゃん チワワ

シャンプーしました(*^^*)

ふんわりいい匂いになったね♪

dscn04271

担当:MIYAKE

♡モコちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

今回は赤のキラキラバンダナを付けました(^^♪

dscn0432

担当:NISITANI

♥リーくん ポメラニアン

シャンプーしました(*´ω`*)

今日もたくさん毛が抜けたね(*‘ω‘ *)笑

dscn0458

担当:NISITANI

♡ルナちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました((((oノ´3`)ノ

長いまつげがチャームポイントのルナちゃんでした♪

dscn0470

担当:NISITANI

♥モモちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

今回は耳は長めに~

足バリして足元すっきりしました(*´з`)

dscn04811

担当:NISITANI

♡ベリーくん チワワ

シャンプーしました(●´ω`●)

トリミングが終わってるんるんなベリーくんでした(^◇^)

dscn04871

担当:IKEHARA

♥さくらちゃん チワワ

シャンプー・カットしました(#^.^#)

あら?お耳はどこにいったのかな?笑

dscn04991

担当:IKEHARA

♡うめちゃん チワワ

シャンプー・カットしました( *´艸`)

カットしてさらに小さくなったね♡

dscn05031

担当:NISITANI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリミングポイントカードはじめました!

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

dscn03142

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する