トリミング

9/19~9/23 トリミングに来てくれたわんこたち

9/19~9/23にトリミングに来てくれたわんこたちを紹介します!

♡しんちゃん ダックス

シャンプー・部分カットしました(*‘ω‘ *)

カットしてすっきり~

ピンクの可愛いバンダナを付けておしゃれに☆ミ

dscn01221

担当:MIYAKE

♥マロンくん ポメラニアン

シャンプー・部分カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

dscn01281

お風呂のおかげでふわふわ真っ白になりました(#^^#)

dscn01361

担当:MIYAKE

♡モコくん トイプードル

シャンプー・カット・トリートメント・アロマ温泉をしました(´艸`*)

dscn01341

今回のカットは耳付きを高くふわふわにしました(*^▽^*)!

dscn01411

担当:MIYAKE

♥ハニーちゃん パグ

シャンプーしました(^^♪

今日もたくさん毛が抜けました((((oノ´3`)ノ

ニコニコ笑顔のハニーちゃんをぱしゃり(*´з`)

dscn01441

担当:IKEHARA

♡都和くん チワワ

シャンプー・マイクロバブルをしました(#^^#)

ホテル中のトリミングでした(*^_^*)

dscn01491

今回はカットなしでした!

冬に向けて伸ばします(*^_^*)笑

dscn01511

担当:MIYAKE

♥フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)

トリートメント・アロマ温泉をしました(*´ω`)

dscn01531

ピンクのリボンで可愛らしく~♡

dscn01571

担当:MIYAKE

♡ムサシくん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブル・炭酸泉をしました(*´▽`*)

dscn01601

すっきり短めカットで完成☆ミ

ちょっと早いけどハロウィンバンダナ付けました🎃

dscn01711

担当:MIYAKE

♥ノアくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

ホテル中のトリミングでした(*‘ω‘ *)

テーブルの上のノアくんと

dscn01861

トリマーさんの膝の上にいるノアくん

膝の上が落ち着くみたい(#^.^#)

dscn01871

担当:MIYAKE

♡ミントちゃん ダックス

シャンプー・マイクロバブルをしました(*´▽`*)

dscn0192

お風呂のおかげでふんわりに(*´ω`*)

dscn01981

担当:IKEHARA

♡クールくん ダックス

シャンプーしました(/・ω・)/

今日もさっぱり

男前になりました(`・ω・´)

dscn02151

担当:NISITANI

♥はなちゃん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*’▽’)

dscn02281

お風呂のおかげでふわさらに~

カットしてすっきりしたね♪

dscn02421

担当:NISITANI

♡チョコくん パグ

シャンプーしました(#^^#)

今日もたくさん毛が抜けました(`・ω・´)

dscn02351

担当:IKEHARA

♥はなちゃん フレンチブルドッグ

シャンプー・マイクロバブルをしました(^◇^)

dscn02471

お風呂気持ちよかったかな?(#^.^#)

dscn02541

担当:IKEHARA

♡福くん フレンチブルドッグ

シャンプー・マイクロバブルをしました(*’▽’)

dscn02531

dscn02571

担当:NISITANI

♥まるくん チワワ

シャンプーしました(≧◇≦)

シャンプーしてふわふわいい匂いになりました(#^.^#)

dscn02691

担当:IKEHARA

♡ケイくん MIX

シャンプーしました(#^.^#)

2回目のトリミングでした(*’▽’)

顔つきがだんだん男の子っぽくなってきたね(*‘∀‘)

dscn02801

担当:IKEHARA

♥リョウくん マルチーズ

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

いつもの短めカットに~

シャンプーして真っ白になりました☆ミ

dscn02831

担当:IKEHARA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリミングポイントカードはじめました!

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する