トリミング

9/15~9/18 トリミングに来てくれたわんこたち

9/15~9/18トリミングに来てくれたわんこたちを紹介します!

 

 

♡はなちゃん トイプードル

シャンプー・部分カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

今回が2回目のトリミングでした(*’ω’*)

お風呂もカット中もおりこうさんにしてました☆ミ

dscn99541

担当:NISITANI

♥はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

ホテル中のトリミングでした(*´з`)

今回もすっきり短めカットに(^^♪

dscn99601

担当:IKEHARA

♡ドロシーちゃん キャバリア

シャンプーしました(●´ω`●)

ホテル中のトリミングでした(^^)/

シャンプーしてふんわりいいにおいになりました♪

dscn99671

担当:NISITANI

♥ベラちゃん キャバリア

シャンプーしました(*´▽`*)

ホテル中のトリミングでした( ^ω^ )

カメラ大好きなベラちゃんでした笑

dscn99651

担当:IKEHARA

♡ぽてとちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

もこもこアフロベアカットにしました♪

まん丸ふわふわなぽてとちゃんでした(´艸`*)

dscn99711

担当:NISITANI

♥うりちゃん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(*’▽’)

dscn99901

アロマのいい匂いでリラックス~

ふわふわうりくんになりました(#^^#)

dscn99941

担当:IKEHARA

♡きなこちゃん フレンチブルドッグ

シャンプー・スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)をしました(*^_^*)

dscn00121 dscn00131

お肌すべすべになったね(●´ω`●)

dscn00221

担当:NISITANI

♥くろぼぅくん フレンチブルドッグ

シャンプー・スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)をしました(#^^#)

dscn99951 dscn99971

お風呂大好きなくろちゃんでした(^^♪

今日もたくさん毛が抜けたね笑

dscn0015

担当:IKEHARA

♡エールくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´艸`*)

dscn00321

お風呂のおかげでもふもふエールくんになりました\(^o^)/

dscn00351

担当:MIYAKE

♥リーちゃん チワワ

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*’ω’*)

dscn00391

カットしてすっきり~

ひらひら白のワンピースでおしゃれさん(´∀`*)ウフフ

dscn00411

担当:MIYAKE

♡くるみちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブル・炭酸泉・アロマ温泉をしました(*^^*)

dscn00381 dscn00491

今回もお風呂三昧でした(*^_^*)

そのおかげでふわふわいい匂いに~

dscn00591

担当:NISITANI

♥ぼんくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘∀‘)

dscn00531

冬に向けて毛を伸ばし中(≧◇≦)

ふわふわになったきたね(*^_^*)

dscn00761

担当:MIYAKE

♡アウルくん MIX

シャンプー・部分カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

dscn00701

はじめてのお風呂気持ちよかったかな?

今日もおりこうさんにできました( *´艸`)

dscn00731

担当:NISITANI

♥ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット・トリートメントしました(*^^*)

dscn00871

だんだんブレスになってきたね(*´ω`*)!

トリートメントしてさらさらななちゃんに~

dscn01031

担当:MIYAKE

♡ももちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*^▽^*)

きのこリボンで秋らしく(*‘∀‘)

dscn01041

担当:IKEHARA

♥クリスくん トイプードル

ここでははじめてのトリミングでした(^◇^)

もさもさだったけどカットして可愛くなりました(●´ω`●)

dscn01071

担当:NISITANI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントカードはじめました!!

こちらをクリック(*^▽^*)

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する