トリミング

7/9~7/13 トリミングに来てくれたわんこたち

7/9から7/13にトリミングに来てくれたわんこたちを紹介します!

♥凛ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)
DSCN99791

体は短めに足はふわふわにカットしました( *´艸`)
DSCN99931
担当:MIYAKE

♡トトくん コーギー

シャンプーしました(*^_^*)
ふんわりいい匂いになったね♪
DSCN99881
担当:NISITANI

♥リーフくん マルチーズ

シャンプー・カットしました(*^^*)
いつもの短めカットでさっぱりしました(*^^*)
にこにこ笑顔のリーフくんをぱしゃり(*’ω’*)
DSCN99981

担当:NISITANI

♡terraちゃん ダックス

シャンプー・部分カットをしました(*‘∀‘)
ふわふわterraちゃんにへんしーん(*’ω’*)
リボンを付けておしゃれさんに~
DSCN00051
担当:MIYAKE

♥うりちゃん チワワ

シャンプー・アロマ温泉(ローズ)をしました(*^▽^*)
DSCN99991

ほんわりローズの匂いがするうりちゃん(^^♪
アロマで癒されました(●´ω`●)
DSCN00151
担当:NISITANI

♡ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*´▽`*)
いつものカットでふわふわに~
写真写りばっちりです♪
DSCN00221

担当:MIYAKE

♥ぼん吉くん シーズー

シャンプー・カットしました(^-^)
全体的に長めにカットしました(*^▽^*)
ふわふわぬいぐるみみたいですね♪
DSCN00241
担当:NISITANI

♡レオンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(/・ω・)/
いつものカットですっきり~
どや顔レオンくんをぱしゃり笑
DSCN00301
担当:MIYAKE

♥ぐらんくん MIX

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)
短めカットでさっぱりしました(*’ω’*)
DSCN00361
担当:NISITANI

♡クウくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’▽’)
いつものピーナツベアカットですっきり~
とってもお似合いです( *´艸`)
DSCN00421
担当:MIYAKE

♥オーくん ダックス

シャンプーしました(*‘ω‘ *)
ホテル中のトリミングでした(#^^#)
乾かし中~
DSCN00441

トリミングが終わってうきうきなオーくん( *´艸`)♪
ホテルお疲れさま(^◇^)
DSCN00491
担当:NISITANI

♡Camusくん MIX

シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)
アロマ温泉(ココナッツバニラ)をしました(^◇^)
DSCN00531
DSCN00571
DSCN00641

アロマで癒されたね♪
ふんわりココナッツバニラの匂いがするCamusくんでした(*´з`)
DSCN00661
担当:MIYAKE

♥はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)
体は短めで顔はピーナツベアにしてすっきりめに~
DSCN00701
担当:IKEHARA

♡ベリーちゃん

シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)をしました(*^^*)
DSCN00781
DSCN00881

いつものふんわりカットで完成(*‘∀‘)
お祭りリボンを付けて夏らしく☆
DSCN00981
担当:MIYAKE

♥リリーちゃん トイプードル

シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)をしました(´艸`*)
DSCN00671

リリーちゃんもふわふわカットでトップノットに~
リボン付けてオシャレさんなリッちゃんになりました♪
DSCN00951
担当:MIYAKE

♡モモちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*´ω`*)
いつもより短めにカットしてすっきり~
DSCN01001
担当:MIYAKE

♥マールくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^◇^)
DSCN01061

サマーカットで短めに(*‘ω‘ *)
耳の毛をセットしてカッコよくなりました☆
DSCN01251
担当:MIYAKE

♡IKUくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブル・アロマ温泉(ローズ)をしました(*^^*)
DSCN01171

アロマのいい匂いで癒されます♪
DSCN01231

ピーナツベアカットですっきり(*’▽’)
ちょっぴりおねむなIKUくんでした笑
DSCN01291
担当:IKEHARA

♥アルくん トイプードル

シャンプー・カットしました(^_-)-☆
サマーカットですっきり~
ひまわり帽子をかぶって夏仕様に(*^▽^*)
DSCN01321
担当:MIYAKE

♡ぽてとちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)
ホテル中のトリミングでした(*´з`)
今回はアフロベアカットにしました(*^^*)
ふわふわもこもこになったね★
DSCN01431
担当:IKEHARA

♥オリーブちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(^^♪
体は短めに顔はまん丸ベアカットにしました(*´▽`*)
DSCN01471
担当:MIYAKE

♡忠吉くん ゴールデンレトリーバー

シャンプーしました(^◇^)
今日もたくさん毛が抜けました笑
ふわふわになったね(*´ω`*)
DSCN01521
担当:MIYAKE・NISITANI

♥ロンくん シーズー

シャンプー・カットしました(∩´∀`)∩
体はいつもより短く、耳は長めに残しました(*‘∀‘)
DSCN01561
担当:NISITANI

♡ミルキーちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)
いつものふわもこカットに~
ぬいぐるみみたいなミルキーちゃんでした(*´▽`*)
DSCN01591
担当:MIYAKE

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する