トリミング

6/12~6/16  トリミングに来てくれたわんこたち

♡アンちゃん ミニチュアシュナウザー
シャンプー・カットしました(*^▽^*)
DSCN93822

ベアカットで体は短めに
床に降ろしたらテンションが高いアンちゃんでした(*‘∀‘)
DSCN93872
担当:NISITANI

 

♥陽菜ちゃん
シャンプー・カットしました(*´ω`)
いつもなでて~とお腹を見せてきます笑
今日もおりこうさんにできたね♪
DSCN94282
担当:NISITANI

♡IKUちゃん
シャンプー・カット、お誕生日コース(炭酸泉)をしました(´艸`*)
DSCN94442

足はまん丸ブレスに(#^.^#)
DSCN94672

背中にはハート♥を入れました( *´艸`)
とってもお似合いです♪
DSCN94722
担当:IKEHARA

♡ひめちゃん
シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)
いつもの短めカットですっきり~
マリン柄のバンダナを付けて夏っぽく(^^♪
DSCN94742
担当:MIYAKE

♥アルくん
シャンプー・カットしました(´艸`*)
体は短く足先はふわふわに~
DSCN94812
担当:MIYAKE

♡ハッピーくん
シャンプー・カットしました(#^.^#)
いつものサマーマイアミカットに~
リボンを付けて可愛くなりました(´艸`*)
DSCN95092
担当:MIYAKE

♥まるくん
シャンプー・カットしました(*^^*)
カットして涼しげに(^-^)
今日はご機嫌なまるくんでした♪
DSCN95232
担当:IKEHARA

♡ぼんくん
シャンプー・カット、マイクロバブルしました(*^▽^*)
久しぶりのトリミングでした(*’ω’*)
DSCN95252

サマーカットで短めに(*^_^*)
お耳は長めに残しました(^o^)
カットして雰囲気が変わったね♪
DSCN95302
担当:MIYAKE

♥アンジェちゃん
シャンプー・カットしました(*´ω`*)
ここでは初めてのトリミングでした(*^^*)
体は長めに~
ふわふわもこもこになったね(^^♪
DSCN95452
担当:NISITANI

♡モモちゃん
シャンプー・カットしました(*^^*)
カットしてさっぱり~
DSCN95531
担当:NISITANI

♥ひなちゃん
シャンプーしました(*´ω`*)
たくさん毛が抜けました(*‘∀‘)
にこにこ笑顔のひなちゃんをぱしゃり(*´з`)
DSCN95571
担当:NISITANI・IKEHARA

♡ファニーちゃん
シャンプー・部分カットしました(^^♪
いつもの短めカットでさっぱりしました♪
DSCN95591
担当:IKEHARA

ご来店ありがとうございました(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する